コスモスの写真 2016 - 現身日和 【うつせみびより】

コスモスの写真 2016

コスモス

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 60mm F2.8 MACRO / 9-18mm



 今日は立冬。季節は秋から冬へと移り変わっていく。名古屋もあさってから一気に寒くなるようだ。北海道では早くも大雪だとか。
 今年の写真は今年のうちに出し切ってしまいところなのだけど、まだ在庫がけっこうあって出し切れずに年を越すことになってしまうかもしれない。出しそびれている去年の写真さえ何枚かあるくらいだ。
 今回はコスモスの写真を出すことにした。何日か前、尾張旭の城山を通ったときに見たら、だいぶ傷んだ花が増えていて、今年のコスモス撮りはもう終わったかなと思った。もう一回くらいちゃんと撮りたかったのだけど、愛知牧場に撮りにいけたのでよしとする。
 コスモスが終われば次はもう紅葉ということになる。



コスモス2




コスモス3




コスモス4





コスモス5




コスモス6




コスモス7




コスモス8




コスモス9




コスモス10

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4664-6426e6bf