今月のフォトコンのこと - 現身日和 【うつせみびより】

今月のフォトコンのこと

アサヒカメラ




「アサヒカメラ 2016年11月号」のカラー・プリント部門で、「オールド・スター」が入選。
 いつの間にか選者さんが清水哲朗さんになっていた。シミテツさんが私のことを認識しているかどうかは分からないのだけど、相性がいいことは確かだ。いつでもこちらの意図を汲み取ってくれる。
 モノクロプリント部門はハービー山口さんになってるし、アサカメのフォトコンも今後はもう少し力を入れていきたい(力を入れればすぐに入れるほど甘くはないのだけど)。

 



フォトテクニックデジタル

「フォトテクニックデジタル 2016年11月号」で、「千年の刻」が次点入選。
 フォトテクの次点は何ももらえないから入ってもあまり嬉しくない。でも落ちるよりはいいとも思う。まあ、次点のときは雑誌は買わないことの方が多いのだけど。

 
 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4651-e0d09b63