夏旅の忘れ物 ~長浜/浜松 - 現身日和 【うつせみびより】

夏旅の忘れ物 ~長浜/浜松

長浜丸ポスト

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 9-18mm



 この夏は余呉・長浜と浜松・弁天島の二度鉄道旅をした。二回しか行ってないとも言えるのだけど、ここ一、二年は近場の鉄道旅もほとんどしていなかったから、これでも出かけた方だった。
 そろそろ夏も終わろうかというこの時期、写真を整理していたらまだ使っていない在庫写真がけっこう残っていた。このまま埋もれさせてしまうのももったいないから、夏旅の忘れ物ということでまとめて出してしまうことにした。前半は長浜で、後半は浜松から弁天島の写真だ。
 2016年の夏は、この二つの旅の記憶とともに幕を閉じようとしている。秋は久々に紅葉の遠出をしようかと考えている。



自衛隊ポスター




道で乾かす油絵




電話番号の名残




地下通路




浜名湖に沈む夕陽




浜松駅前の家康くん




浜松アクトタワー




静岡放送と河合ピアノ

 つい最近、ふとしたきっかけで知ることになったのだけど、2012年のミスせとものだった大槻有沙さんが今年から静岡放送のアナウンサーになっていた。ミスせともの撮影会で撮らせてもらったひとりなので、知り合いのような気分でちょっと嬉しかった。
 あれからもう4年近い歳月が流れていたのかと思うと、それはそれでちょっと驚く。



浜辺のナイフ




米津の浜




舞阪港の夕景




ブルーモーメント弁天島

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4613-dca778e5