覚王山方面紅葉行き - 現身日和 【うつせみびより】

覚王山方面紅葉行き

茶屋ヶ坂公園

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4



 紅葉を求めて覚王山方面へ向かってみた。
 途中、茶屋ヶ坂公園などにも立ち寄りつつ。
 一応の目的地は、揚輝荘(ようきそう)だったのだけど、まだほとんど紅葉は進んでいなかった。
 今年は場所によって紅葉が早いところと遅いところがあって、ばらつき具合が大きい。だから、読み切れない。
 揚輝荘に関していえば、来週の半ばから週末にかけてが見頃になると予想される。気温低下や雨などによっても進み具合は違ってくるだろうけど。
 というわけで、今日は早すぎた揚輝荘を中心にご近所紅葉風景をお送りします。




イチョウの落ち葉





天満緑道





白雲橋





映り込み





茶室窓





和の光と影





モミジグラデーション





稲荷神社鳥居





揚輝荘





平和公園のスカイタワー





平和公園墓地

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4292-cdffbaee