御苗場vol.17関西のお知らせ - 現身日和 【うつせみびより】

御苗場vol.17関西のお知らせ

御苗場



 神戸の三宮で開催されている御苗場 vol.17関西も、明日9月22日(火曜日・祝日)が最終日となった。
 場所は以前もお知らせした通り、デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)。という場所で、三ノ宮駅から南へ向かって20分くらい歩いたところに位置している。神戸税関の向かい側なので、それを目印にすると分かりやすいと思う。
 私は開催前日に搬入作業をして、今日までの3日間は名古屋にいたから、御苗場に参加している実感がまるでない。やはり御苗場は現地に行かないと何も起きないらしい。
 というわけで、私もようやく明日の昼過ぎから現地入りすることになる。
 最終日は1時間早い17時終了なのでご注意ください(朝は11時から)。
 私のブースは奥の方の92番。
 午後はたぶん会場内をうろついていると思うので、見かけたら声をかけてください。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4223-99800776