愛知牧場のひまわり畑 - 現身日和 【うつせみびより】

愛知牧場のひまわり畑

愛知牧場-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 60mm / 9-18mm



 今年も愛知牧場のひまわりを撮りにいってきた。ここ5年くらい、ほぼ毎年行っている。
 ひまわりを撮れるところは植物園とかでもあるのだけど、ひまわり畑を撮れるところとなると少ない。規模はさほど大きくないとはいえ、自転車で行ける距離としては愛知牧場しか知らない。南知多や大垣まで行くともっと広いひまわり畑があるのだけど。
 この日は強い日差しがあったものの、青空の調子がもうひとつだった。第一弾の畑の方はほぼ終わっていて、第二弾の畑が見頃少し手前といった感じだった。今年のひまわりは小ぶりに思えたのだけど、最近はこんなものだったろうか。
 そんなわけで、今日は愛知牧場のひまわり風景をお送りします。




愛知牧場-2





愛知牧場-3





愛知牧場-4





愛知牧場-5





愛知牧場-6





愛知牧場-7





愛知牧場-8





愛知牧場-9





愛知牧場-10





愛知牧場-11





愛知牧場-12

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4166-ff97e876