写真とか写真展のお知らせなど - 現身日和 【うつせみびより】

写真とか写真展のお知らせなど

写真のこと-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4



 フリーマガジン「ゆるり 東海版」の7月号と8月号に写真を提供させていただいた。
 去年も一度、定光寺特集のときに愛岐トンネルの写真などを使ってもらった。
 東海地方の温泉施設やレジャー情報などを載せているフリーマガジンで、発行部数は6万部。ス-パー銭湯や健康ランドなどに置いてあるそうだから、見かけたら手に取ってみてください。
 今後も協力させていただくことになると思う。




写真のこと-2





写真のこと-3





写真のこと-4

 紹介するのをすっかり忘れていたピクトリコフォトコン受賞作品展in京都が昨日7月31日(金)から始まっていた。
 会場は京都市中京区のAMS写真館で、最寄り駅は二条駅になる。
 会期は8月5日(水)までで、明日2日(日)は、佐藤倫子さんのイベントなども行われるようだ。
 お近くの方はチャンスがあればお立ち寄りください。
 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

はじめまして。
以前からこちらのブログを拝見させてもらってました。
(前に瀬戸市に住んでて今は京都に住んでます)
縁あってAMSも近所ですので作品拝見してきました。
プリントで観れてうれしかったです。

御苗場に自分も出展しますので、
お会いできたら嬉しいです

2015-08-04 19:45 | from 川口武志 | Edit

神戸で

>川口武志さん

 はじめまして。
 訪問とコメントいただきありがとうございます。
 瀬戸市にお住まいでしたか。瀬戸は好きな街で、ちょくちょく出向いてます。
 せともの祭は来月ですね。

 ピクトリコの写真展、見にいっていただいたようでありがとうございます。
 たまたまなんですが、明日(5日)は京都行きなんです。
 時間がなくて写真展は行けないのですが、一日、高台寺さんで撮影している予定です。

 御苗場神戸に出展されるなら、お会いできるかもしれないですね。
 私はPHaTPHOTOのスペースで展示してます。
 前日の搬入日と、最終日はいると思います。

2015-08-04 20:12 | from オオタ | Edit

瀬戸市に引っ越してきて間もない頃(2005年ぐらい)、
どこか愛知県で撮影スポットないか探していた時に、
こちらのブログを参考にしてました。
尾張旭の展望タワーとか行きました(笑)

明日は京都ですか!
暑いですよ~

御苗場は最終日ブースにお伺いしてご挨拶させて頂きます。
楽しみです。

2015-08-04 21:20 | from 川口武志 | Edit

御苗場最終日に

>川口武志さん

 こんにちは。
 京都、やはり暑かったです。
 朝から夜まで撮影して、かなりヨレヨレになりました。
 名古屋に戻ってもやっぱり暑いんですけどね。(^^;

 瀬戸市に引っ越しされたのは2005年ということは、ちょうと愛知万博の年だったんですね。
 撮影スポット情報を提供するというのもこのブログの目的のひとつだったんだけど、最近はそこからちょっとずれてきてるかも。

 御苗場の最終日は、たぶん午後ゆっくり行くと思います。
 写真の枚数が多くなりそうなんで、撤収を心配してます。
 お会いできましたらそのときに。

2015-08-06 19:57 | from オオタ | Edit

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4162-0060d520