木曽三川となばなの里でチューリップ祭り - 現身日和 【うつせみびより】

木曽三川となばなの里でチューリップ祭り

チューリップ-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 60mm F2.8



 チューリップを撮りに木曽三川公園センターへ。
 チューリップの季節に木曽三川公園を訪れるのは初めてで、こんなに咲いてるんだと喜んだのもつかの間、ほぼ花が終わっているという状況を前に立ち尽くした。遠巻きに見るときれいでも、近くで見ると花が傷んでしまっている。一週間は遅刻だったようだ。
 これはいけないということで、予定を変更してなばなの里に向かった。
 なばなの里に入るのは初めてで、前から一度行かなくてはいけないと思いつつなかなか実現しなかったのが、思いがけない形で行くことになった。夕方までしかいなかったのでイルミネーションは見られなかったものの、チューリップやその他の花撮影を楽しむことができた。
 なばなの里のチューリップの方がまだ撮れるものがあって、なんとかぎりぎり間に合ったといったところだった。
 そんなわけで、今日はチューリップ特集をお送りします。




チューリップ-2





チューリップ-3





チューリップ-4





チューリップ-5





チューリップ-6





チューリップ-7





チューリップ-8





チューリップ-9





チューリップ-10





チューリップ-11





チューリップ-12

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/4032-89904186