晩秋の森林公園 - 現身日和 【うつせみびより】

晩秋の森林公園

森林公園-1

OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS 60mm F2.8 MACRO / OLYMPUS 75-300mm F4.8-6.7 II



 11月後半の森林公園。
 まだヒマワリが咲いていて驚いたものの、全体としては明らかに枯れ風景へと向かっている。紅葉が終われば、また茶色風景となる。
 紅葉はもう少しといったところだった。今年は葉の傷みが目立つし、色つき具合がまだらな感じがする。紅葉の当たり年ではないように思う。
 この日は散り葉撮りの下見も兼ねていた。ほぼ無風の日で、そんな日は散り葉撮りには向かない。普段、風は敵だけど、散り葉撮りのときだけは味方になる。それはまだ来週以降の話だ。
 今日は晩秋の森林公園風景をお送りします。




森林公園-2





森林公園-3





森林公園-4





森林公園-5





森林公園-6





森林公園-7





森林公園-8





森林公園-9





森林公園-10





森林公園-11





森林公園-12





森林公園-13

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3863-61d89ffc