名古屋空港 ---番外編 - 現身日和 【うつせみびより】

名古屋空港 ---番外編

名古屋空港2-1

OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS 75-300mm F4.8-6.7 II / Panasonic 25mm F1.4



 ヒコーキ撮り番外編として、名古屋空港の風景をお送りします。
 国際線が完全にセントレアに移って以降、名古屋空港はすっかりローカル色の強い空港となった。
 駐輪場を探してうろついているとき、ターミナルの玄関前を自転車で通ることになって、ちょっと驚いた。ここを自転車で行っていいんだろうかと。駐輪場が満杯だったのも、なんだかローカルな感じがした。
 セントレアは、空港島に架かる橋が自動車専用なので、自転車で行くことはできない。




名古屋空港2-2





名古屋空港2-3





名古屋空港2-4





名古屋空港2-5





名古屋空港2-6





名古屋空港2-7





名古屋空港2-8





名古屋空港2-9





名古屋空港2-10





名古屋空港2-11





名古屋空港2-12

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

昔、主人が出張だとここによく送って行きました
中に入ったことはないです
ここからはいろんなものが見えますね
小牧城が写っていてちょっとニンマリ
御岳の噴煙もこんなに見えるんですね
自転車で移動されているのにはおみそれしました~

2014-11-11 15:20 | from ちーちゃん | Edit

ヒコーキのススメ

>ちーちゃんさん

 こんにちは。
 そうでしたか、ダンナさんの送り迎えは名古屋空港でしたか。
 あの頃は国際空港だったから、名古屋空港も活気がありましたね。今はすっかり静かになりました。
 国際線ターミナルにできたエアポートウォークは行きましたか?
 あちらの展望室は室内なんで、写真を撮るには向かないけど、夏や冬は快適に飛行機を眺めることができます。
 冬になると御嶽山ももっと見えるはずです。
 最近はヒコーキ撮りの女の人も増えたんで、ちーちゃんさんもヒコーキ・デビューしませんか?(笑)

2014-11-11 22:16 | from オオタ | Edit

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3845-54010901