9月の小幡緑地 - 現身日和 【うつせみびより】

9月の小幡緑地

小幡緑地-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 60mm / 9-18mm / 75-300mm



 9月も何度かトンボ撮りのために小幡緑地へ通った。
 行くたびにトンボの数が減っていき、9月の終盤で今年もトンボの季節は終わりかなと思う。
 去年と比べればけっこう撮れるようにはなったものの、今年も決定打は生まれなかったような気がする。あと少し、もう少しと思ってもその少しが遠い。
 OLYMPUSでもPanasonicでもいいから25mmか30mmの広角系の標準マクロを出してくれないだろうか。TAMRONでもいい。超広角で引きつけてもいいけど倍率が足りない。
 そんなわけで、今日はトンボを中心に9月の小幡緑地風景をお送りします。




小幡緑地-2





小幡緑地-3





小幡緑地-4





小幡緑地-5





小幡緑地-6





小幡緑地-7





小幡緑地-8





小幡緑地-9





小幡緑地-10





小幡緑地-11





小幡緑地-12





小幡緑地-13

 

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3794-d996d7f9