四日市駅から千歳方面へ <後> - 現身日和 【うつせみびより】

四日市駅から千歳方面へ <後>

四日市駅2-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4



 四日市の千歳方面歩きの後編をお送りします。
 千才橋を越えた先の千歳町はたぶん埋め立て地だと思うのだけど、すっかり工業地帯で、一般人お断り的な雰囲気が色濃い。実際、こんなところをカメラを持ってとぼとぼ歩いている人はいない。訪れるとしても車だろう。四日市駅から歩くと、埠頭のところまでは40分くらいかかる。
 おそらく二度行くところではないだろうから、思い切って埠頭も入っておけばよかったと、あとになって思った。写真を撮るくらいなら大目に見てもらえるんじゃないだろうか。




四日市駅2-2





四日市駅2-3





四日市駅2-4





四日市駅2-5





四日市駅2-6





四日市駅2-7





四日市駅2-8





四日市駅2-9





四日市駅2-10





四日市駅2-11





四日市駅2-12

 近々、四日市再訪の予定。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3779-a153254b