四日市コンビナート ~四日市駅エリア - 現身日和 【うつせみびより】

四日市コンビナート ~四日市駅エリア

四日市-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 9-18mm / 75-300mm



 冬に続いて、四日市コンビナートへ行ってきた。
 今回の目的は、JR四日市駅を起点としたエリアのサブポイントを補完することだった。四日市駅エリアの中心はなんといっても大正橋で、そこは以前一度撮っている。
 今回は、相生橋、千歳、稲葉翁記念公園あたりを巡った。
 ただし、千歳に関しては埠頭の入り口に立ち入り制限のようなことが書かれていたのでやめておいた。釣り人なども入っていっているらしいから、大丈夫といえば大丈夫なんだろうけど。
 そんなわけで、かなり歩いた割にはあまり収穫もなく、結局、大正橋に勝るポイントはないということが分かっただけだった。これだけ工場夜景を撮る人間が増えれば、撮影ポイントは開拓し尽くされて穴場など残っていないのだろう。
 今日はその後半部分をお送りします。前半はまたあらためて。




四日市-2





四日市-3





四日市-4





四日市-5





四日市-6





四日市-7





四日市-8





四日市-9





四日市-10





四日市-11





四日市-12

 四日市駅エリアはこれでほぼ回ったから、次は塩浜エリアの補完だ。対岸からは撮ったけど、近くからはあまり撮っていない。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3772-6633083a