明知鉄道で恵那へ <2> - 現身日和 【うつせみびより】

明知鉄道で恵那へ <2>

恵那行き2-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4



 明知鉄道に乗って降りたのは、飯羽場駅だった。
 農村景観日本一の称号をもらったのが昭和63年。以来、岐阜県恵那郡岩村町はそれを売りにしてきた。その風景を見渡せるようにと、高台に展望台も作った。
 初めて訪れたのが2009年の9月だったから、5年後の再訪ということになった。
 前回は車で直接行ってしまったから、田園地帯は歩いていない。今回は富田地区から岩村まで、たっぷり歩いた。
 恵那歩きシリーズはちょっと長めになりそうなので、ゆったりペースでお届けしていこうと思っている。




恵那行き2-2





恵那行き2-3





恵那行き2-4





恵那行き2-5





恵那行き2-6





恵那行き2-7





恵那行き2-8





恵那行き2-9





恵那行き2-10





恵那行き2-11





恵那行き2-12

 つづく。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3768-ce8c73e6