雨の日の大森散歩 - 現身日和 【うつせみびより】

雨の日の大森散歩

雨の大森-1

OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS 12-50mm F3.5-6.3



 雨の日の散歩写真を。
 この日は大森周辺を歩きながら撮った。
 広角ズームはあまり使わないのだけど、広角側24mm換算で、防塵防滴で、マクロモードが付いている12-50mmは、雨の日の散歩に適しているんじゃないかと期待した。
 けど、傘を差しながらの片手撮りとなると、ズームは邪魔くさいし、マクロモードへの切り替えも片手ではままらない。濡れても安心というメリットはあるものの、やはり単焦点の方が性に合っている。
 12-50mmの写りは、並の上といったところで、普段使いには必要充分と感じた。




雨の大森-2





雨の大森-3





雨の大森-4





雨の大森-5





雨の大森-6





雨の大森-7





雨の大森-8





雨の大森-9





雨の大森-10





雨の大森-11





雨の大森-12





雨の大森-13





雨の大森-14

 夕方には雨があがり、太陽も顔を出した。
 そんな雨の日の散歩風景。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3564-6a43b8b9