ふらりと城山八幡へ - 現身日和 【うつせみびより】

ふらりと城山八幡へ

城山八幡-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4



 少し前、城山八幡宮に行ってきた。あれは確か、ウィメンズマラソンの帰りだったと思う。
 ちょくちょく立ち寄っているので、このブログでも何度か登場している。初詣をここにしたこともあったし、一度、節分の豆拾いにも参加した。
 この日は特に用事があったわけでもなく、久しぶりに行ってみようかと思いついただけだった。
 最近の私にとって神社というのは、願い事をしにいくところではなく、写真を撮りにいくところになっている。お寺よりも神社の方が被写体としての魅力を感じる。




城山八幡-2





城山八幡-3





城山八幡-4





城山八幡-5





城山八幡-6





城山八幡-7





城山八幡-8





城山八幡-9





城山八幡-10

 城山八幡も、好きな神社のひとつだ。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3554-ff8060e3