スカイワードあさひから - 現身日和 【うつせみびより】

スカイワードあさひから

スカイワード-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / Panasonic 45-200mm F4.0-5.6



 岩屋堂の帰り、日没時間が近かったので、尾張旭のスカイワードあさひに寄っていくことにした。
 この日天気はよく、風も強かったので夕焼けを期待できると思ったのだけど、西の空は低い雲に覆われ、期待したほど空は焼けなかった。東の空はとてもクリアだっただけに残念。西方面は地形の関係か、晴れていてもそこだけ雲がかかっていることが多い。




スカイワード-2





スカイワード-3





スカイワード-4





スカイワード-5

 御嶽山はまだ真っ白だったものの、恵那山の雪はもうだいぶ消えていた。寒いさむいといっていても、気温はだいぶ上がってきているようだ。




スカイワード-6





スカイワード-7





スカイワード-8





スカイワード-9





スカイワード-10





スカイワード-11

 夕日は雲の向こうに沈んでいった。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3507-7d3f5ecb