東山動物園へ - 現身日和 【うつせみびより】

東山動物園へ

東山動物園-1

OLYMPUS E-M5 + OLYMPUS 75-300mm F4.8-6.7



 久しぶりに東山動物園に行ってきた。
 寒さのせいか、外に出ていない動物もけっこういて、いつもより顔ぶれが少なかったのはちょっと残念だった。
 アジアゾウの新屋舎は完成したものの、他の工事も続いていて、園内はまだ落ち着きを取り戻していない。新しい設備も増えて、東山も少しずつ変わっていっている。




東山動物園-2





東山動物園-3





東山動物園-4





東山動物園-5





東山動物園-6





東山動物園-7





東山動物園-8





東山動物園-9





東山動物園-10





東山動物園-11





東山動物園-12

 新しく生まれた命がある一方で、もう会えない動物が一頭、また一頭と増えていく。
 その日撮れるものを撮っておかないと、次はもうないかもしれない。
 もう少し暖かくなったら、また彼らに会いにいこう。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3486-efff4839