1月終わりの海上の森 <前> - 現身日和 【うつせみびより】

1月終わりの海上の森 <前>

海上の森1-1

OLYMPUS E-M5 + Panasonic LEICA 25mm F1.4 / OLYMPUS 75-300mm F4.8-6.7 / 14mm F2.5



 1月終わりの海上の森。
 前回訪れたのが12月の後半だったので、ひと月以上が経っていた。
 変化はあまり感じられない。相変わらず冬景色のままだ。茶色が森の大部分を占めている。
 そろそろスミレでも咲いてきてないかと探すも見つからず。他の花や虫にもほとんど出会うことはできなかった。
 コースはまた、篠田池から海上池を巡る道のりを辿った。篠田池の水がかなり減っていて驚く。砂防池だからわざと抜いたんだろうけど、篠田池は冬でもあまり水が減っている姿は見たことがない。海上池の水が入れられるのも、まだ少し先のことだ。
 撮るものはあまりないと思ったけど、1回には収まらなかったので、2回に分けることにした。




海上の森1-2





海上の森1-3





海上の森1-4





海上の森1-5





海上の森1-6





海上の森1-7





海上の森1-8





海上の森1-9

 後編に続く。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3484-483e1044