日々の風景 - 現身日和 【うつせみびより】

日々の風景

日々の風景-1

SONY α55 + SONY 35mm f1.8 / OLYMPUS E-M5



 今年になって撮ったものと、去年の在庫を取り混ぜて、今日は日々の風景と題してお送りします。




日々の風景-2

 今年の初詣は、名古屋市東区にある片山神社にしてみた。
 特に理由はなく、なんとなく。
 最初に訪れたときに感じた強烈な神気のようなものをもう一度味わいたいと、何度か訪れているのだけど、二度とあの感じを体験することができない。どこか気が抜けてしまったように感じるのが気のせいなのか、最初に抱いた感覚が間違っていたのか。
 とりあえず初詣をしたので気分的にはすっきりした。




日々の風景-3





日々の風景-4





日々の風景-5





日々の風景-6





日々の風景-7





日々の風景-8





日々の風景-9





日々の風景-10





日々の風景-11





日々の風景-12

 巡る季節と移り変わる風景を撮り続けていく先に、これまで見えなかったものが見えるようになるのではないかという予感のようなものがある。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

こんばんは

同感です。その先に何かあるのでしょうきっと。

2014-01-07 21:19 | from tatoo10

明日の写真を

>tatoo10さん

 こんにちは。
 今日撮る写真は、昨日までとは違う写真ですもんね。
 明日自分が撮る写真を一番見てみたいのは自分なのだと思います。

2014-01-07 23:18 | from オオタ | Edit

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3450-b06bcbea