写真展と街の風景 - 現身日和 【うつせみびより】

写真展と街の風景

街の風景-1

SONY α55 + SONY 35mm f1.8 他



 月猫亭さんの写真展におじゃましてきた。
 少し前にメンバーの方から、よかったら見にきてくださいとお誘いをいただき、それはぜひということでふらりと出向いていったのだった。
 場所は、地下鉄東山線の本陣駅構内で、改札の外なので、地下鉄に乗る必要はない。構内に降りていけばすぐに分かると思う。本陣駅はまったく馴染みがないところで、どこだろうと思ったら、名古屋駅と中村公園の間だった。本陣というからには、かつて宿場の本陣があったところなのだろうか。
 一人では難しいことでも、仲間が集まれば実現できることがある。そういう雰囲気が素敵だと思った。
 主催者さん(といっていいのだろうか)であるロザンヌさんの写真が好きだ。
 開催は今週末日曜日(8月18日)まで。




街の風景-2

 せっかく名古屋駅の向こうまで行ったので、枇杷島まで足を伸ばして、鉄道撮りをしてきた。
 その写真は今度にして、このあとは今日の行き帰りに撮った街の風景をお送りします。




街の風景-3





街の風景-4





街の風景-5





街の風景-6





街の風景-7





街の風景-8





街の風景-9





街の風景-10





街の風景-11


スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-18 00:36 | from -

こちらこそ



 こんにちは。
 こちらこそありがとうございました。
 いい刺激をいただきました。
 またの機会がありましたら。

2013-08-18 21:42 | from オオタ(マサユキ)

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3284-8ae32a43