失敗か自由か - 現身日和 【うつせみびより】

失敗か自由か

その他-1

SONY α55 + SONY 35mm f1.8 他



 失敗なんだけど、なんとなく捨てがたい写真というのがある。露出オーバーだったり、アンダーだったり、ピンぼけだったりするのだけど、意図しない面白さがあって、これはこれでいいんじゃないかと思い直す。そんな写真がけっこうたまってきたので、一度まとめて出してしまうことにした。
 完成度を高めたいという気持ちの一方で、もっともっとカメラを振り回してスウィングしたいという欲求も持っている。写真はもっと自由でいいんじゃないかと。共感を得るためではない写真があってもいい。そちらへ向かって脇目もふらずに突っ走りたいかといえばそうではないのだけど。




その他-2





その他-3





その他-4





その他-5





その他-6





その他-7





その他-8





その他-9





その他-10





その他-11





その他-12

 狙って撮るとかえって面白くないから、これからも偶然こんなのが撮れるのに期待したい。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3190-60b9b3cb