森林公園の春まだ遠し - 現身日和 【うつせみびより】

森林公園の春まだ遠し

森林公園-1

SONY α55 + MINOLTA 50mm f2.8 MACRO / SIGMA 170-500mm



 今週も森林公園へ。
 年間パスポートを買ったからというだけでなく、ひとつ用事があった。



森林公園-2

 フォトコン入選の賞状と賞品を受け取りにいく。
 去年に続いて二度目だったので、勝手は分かっていた。郵送でも、表彰式でもない、自分で取りにいくというシステムは、ローカル・フォトコンではありがちなことだと今は知っている。最初は驚いたけど。
 去年の夏以降、フォトコン絶不調期間に入っていたので、地方主催とはいえいただけるのはありがたい。




森林公園-3





森林公園-4





森林公園-5





森林公園-6





森林公園-7





森林公園-8





森林公園-9





森林公園-10

 森林公園の春はまだ遠い。しばらくは冬景色と鳥を撮りながら春を待つことになる。
 今年は森林公園もできるだけ通おうと思っている。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/3049-a59aead3