王子バラ園再び <虫がいっぱい> - 現身日和 【うつせみびより】

王子バラ園再び <虫がいっぱい>

王子バラ園2-1

SONY α55 + SIGMA 50mm f2.8 DG MACRO + 3600HS(D)



 王子バラ園再びの後編は、バラと虫編をお届けします。
 虫が苦手な人は、ちょっとピンチかも。
 私としてはもっと虫に激しく接近する方法はないかと考えている。等倍を超えるためには、リバースアダプタと広角レンズの組み合わせしかないかもしれない。近々導入予定。



王子バラ園2-2

 サングラスかガスマスクか。
 彼らの目に世界はどんなふうに映ってるんだろう。



王子バラ園2-3




王子バラ園2-4




王子バラ園2-5




王子バラ園2-6

 毛むくじゃらのクモは、かわいくないやつが多い。



王子バラ園2-7

 しばらくこの体勢でいたけど、しんどくないのか。
 逆上がりができな子みたい。



王子バラ園2-8




王子バラ園2-9




王子バラ園2-10




王子バラ園2-11

 今年の春バラ撮りはこれが最後になりそうだ。少しイメージを掴みかけていたから、できればもう一回くらい撮りたかったのだけど、続きは秋バラでやることにしよう。
 ハナショウブはそこそこでいいとしても、アジサイはちょっと本腰を入れて撮りたいと思っている。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/2735-089a278a