風邪悪化につき日常的つなぎ写真で簡単手抜き更新 - 現身日和 【うつせみびより】

風邪悪化につき日常的つなぎ写真で簡単手抜き更新

つなぎ写真-1

OLYMPUS E-510+ZD 14-42mm f3.5-5.6



 今日になって風邪の回復を願ったのだけど、むしろ悪化してしまった。ドク・ホリデイのように咳が止まらず、眠れない夜を過ごすこととなった。一日休んでやや回復したものの、完治からは遠ざかった。これでは散策に行けるはずもない。ネタ写真の在庫も底を突いた。
 今日のところは近所で日常的に撮った写真を4枚だけ並べて簡単更新とする。一日も早く回復したいところだ。
 こんなところでくたばってはいられない。私の目標は、22世紀をこの目で見ることなのだから。ドク・ホリデイだって、医者から死を宣告させれから15年も生きた。

つなぎ写真-2

 運転席側のバックミラーに写った景色は絵になることが多い。助手席の窓で切り取られた風景にも可能性はある。まだこれだという写真を撮ったことがないけど、今後のねらい目として意識しておこう。

つなぎ写真-3

 ダイエー名古屋東店の屋上駐車場は、夕焼け撮影ポイントととして一つある。金網が張り巡らされていて自由に撮れないのが残念なところだ。ただ、空は広く、遮るものはない。

つなぎ写真-4

 ハーフムーン。
 半分欠けていることを残念に思うか、半分光っていることを喜びとするか、心持ち次第でどちらにもなる。
 元気ではないけど、まだこうして生きていることを救いとしたい。

 今日のところは手抜き更新でも許してもらおう。元気になったら、また長文でお会いしましょう。写真も撮りたいし、勉強をして、また長々と書きたい。

スポンサーリンク

関連記事ページ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://utusemibiyori.com/tb.php/1226-aad3f183